京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



2014年04月04日

ストレンジ・プラスグッドなアニメだよ

最近、サブイですね〜
スマートフォンで簡単に見れちゃいますヨ!
だってスマホなたいつでもどこでも見れますから!
だれもが知っているこの漫画、東京レイヴンズや、このまんが、ウィッチクラフトワークスなど、良質なコミックは沢山です

人気のある漫画はいつ見ても楽しめます。

咲-Saki-のアニメ、昨日見ました。やはりカッコイイですね。来週も楽しみです

家はWiFiなのであまりパケを気にせずスマホが使える。家に帰ってくるとのんびりと使いますね!
人目を気にすることがない
大人バージョンもありますが、一般コミックが充実してきました




Posted by コミック22  at 02:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。