京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



2014年01月25日

とある飛空士への恋歌のOPがイイです

今日も眠たい、昨日もねむたかっただが、今日はさらに眠い!!
電子コミックをまだ見ていない方へ
電子コミックは簡単に見れるんですよ!!
超人気の聖闘士星矢Ωと、インパクトがあるのはこちら、ノブナガ・ザ・フールもイイです

漫画の面白みは夢ですね。夢がある漫画は好きです。

生徒会役員共のアニメは見ましたか?今はやりのアニメです


電子コミックの見方は簡単です。ブックマークしてたサイトに入り、人気コーナーからお気に入りのタイトルを見つけて、その場で見る
これができるからうれしいです

ベットの上で、寝転がって読むコミック、漫画本でなく今はスマホです。
大人バージョンもありますが、一般コミックが充実してきました




Posted by コミック22  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。