京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



2014年02月18日

録画してみた!バディ・コンプレックス

今日!遅刻した、まずいな・・
電子コミックはいつ見ても画像がイイです
根深い人気のマギと、これだね!いなり、こんこん、恋いろは。とかは、電子コミックでも流行ですよ!

アニメ最高です!グッドですよ!


中二病でも恋がしたい!は、超楽しみなマンガです。

家はWiFiなのであまりパケを気にせずスマホが使える。家に帰ってくるとのんびりと使いますね!
置き場所に困らないのが電子コミックならではです。
人気の電子コミックはストーリーが多岐にわたっています。サンプルを見ているだけでも楽しいで




Posted by コミック22  at 21:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。